BIMMS(保全マネジメントシステム)・公開デモ版について
保全マネジメントシステム「公開デモ版」のご案内
 「保全マネジメントシステム」の導入にあたって、システムの主な提供機能とシステムの有効性について十分なご理解をいただくため、「公開デモ版」として約50棟のサンプルデータを登録し、提供機能 ・操作方法について、無料にてご確認いただけるようにしました。
1.申込受付対象者
 「公開デモ版」のご利用は、地方自治体の方に限定します。また、1自治体当り1申込みとします。
2.利用申込方法
 お申込みは、別紙「利用申込書」に必要事項をご記入いただき、メールまたはFAXでご送付下さい。
3.利用の方法
(1)建築保全センターが、「 利用申込書」を受付後、「公開デモ版」用のID・パスワードを発行し、
   自治体宛に郵送します。
(2)利用者は、「保全情報センター」のホームページ上にあるログイン画面に、ID・パスワードを
   入力することでシステムにログインできます。
(3)「公開デモ版」用のID・パスワードを使用して、複数のパソコンの同時利用が可能です。
4.お申込みの際の注意
(1)ご利用いただける期間は、最長で3ヶ月間とします。
   なお、3ヶ月を超えてご利用を希望される場合、再度申込みが必要となります。
(2)ご利用は無料です。ただし、通信回線やプロバイダーの利用契約が従量制の場合、
   本システム利用に伴うこれらの料金は自治体の負担となります。
(3)利用者側で準備が必要なものは、次のとおりです。
  ①インターネットに接続可能な利用端末(パソコン)
   利用端末(パソコン)の OSは、windows7以降を推奨
  ②閲覧用ブラウザ(インターネットエクスプローラ8.0以降)
  ③データ活用のための表計算ソフト(MS-Excel 2007以降を推奨)
  ④マニュアル類の閲覧用ソフト(Adobe Reader 10.0以降)
 
申込用紙(pdf版)
申込用紙(word版)
このページのトップ